メイプルストーリー 投げ 楓 maplestory 一人暮らし
  お知らせ  
メイプルのお話は、あまりできないかも・・・(92.5%で出来ません)

 

https://twitter.com/uuguuこっちの方が更新しまつ
 
無題123
--/--/--(--)--:--
2009/12/30(水)22:39
今年は、すべてが中途半端で

悲しい出来事もありました。

その反面、それを変えようとする周りの人たち

ここ数年、自分の周りでは不幸続き

来年は、みんな元気で生きれるよね


恋愛だ!恋だ!とか、もいいけど

結局、周りが元気じゃないと、こんな甘ったれた言葉なんて言えない

そう思いました。


大学卒業まで続けようと思った部活を辞め

本当に進もうと思った道は閉ざされ

一人暮らしと言う、寂しさと戦い

人はすぐになんでも求めた

が、

幸せだと思うハードルを下げる事も一つの方法なのだと


2010年は、2009年にミスをしてしまった事をもう一度テスト出来る機会もあり

2009年が、考えられる年であったなら

2010年は、成長出来る年にしたい


暗闇に居るほど未来は眩しいんだ!


2009年ありがとうございました。

2010年よろしくお願いします。
2009/10/08(木)00:14


台風最新情報です!

台風()笑

最近「笑」を

(笑)→()笑

にするらしいよ。


https://twitter.com/uuguu


↑はじまつ。ブログはたまに更新。ついったああああああに変更しまつ




2009/09/19(土)09:50


ほとんど、飽きてておもしろかったです。



今は、リメイク金銀HGSSをやろうかなと・・・・


ついでに

superfly

ほんとやばいです。

静かな曲から、ハイテンションな曲まであるし

めざましTvやCMでもドラマでもかなり使われてるから

たぶん、音楽に縁がない人でも一度ぐらいは聞いたことあるんじゃないかな




ニコ生→superfly→ニコ生→superfly  これループです・・・・









止まない雨はない 病まない心もない

これ流行ってるの?

悩んでる人とか病んでる人、落ち込んでる人、振られた人、彼氏彼女が出来ない人、不幸な人

なぜ、悩むのか?

あなたがそれを欲しがっているから、気になってしまうから、依存していたから


1,俺の人生は、平和で何もなかったけど楽しかったな・・・

2,俺の人生は、たくさん色々ありすぎて、疲れたけど良かった・・・


悩みなどを→怒りに変えたら、犯罪者予備軍

悩みなどから、どうやって抜け出すか、なるようになるよ

後悔しろ、泣け

たぶん、これは自分に言いたい事だと思った。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

プロフィール

ぅぐぅー

Author:ぅぐぅー
場所   楓
年齢   推定3歳
天候   時々晴れ
職業   投げ

RSSリンクの&
 | ぅぐぅーって誰?TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
